So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚すると幸せになれる男子はSNSでわかる? [SNS]

結婚したら幸せになれること間違いなし!の最高の男子は実はあなたのそばにいるかも!?それはSNSを見ればわかっちゃうんです[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?

SNSでわかる!? 結婚すると幸せになれる男子とは?


*フォロー、フォロワーの女子が基本同級生


結婚して子供ができればママ友とママカフェ、ママ会.jpg

http://weheartit.com


男子のフォロワー、フォローに女の子が沢山いても、全て小中高の同級生、大学の仲間など基本的に同級生ならその男子は自ら出会いを求めたりしないタイプなので浮気の心配もなく家庭は安泰かも[黒ハート]?

*たまにしか更新しない




頻繁にSNSに更新するのはかまってちゃん男子な傾向があります。たまに近況を報告したり、みんなで集まったときの写真を仲間内に向けて更新したり。それくらいのたまにの更新しかしない男子は自分をしっかり持った、SNSに依存しないタイプなので結婚したら、頼り甲斐がある旦那さんになるかも[黒ハート]?

*自分にきたコメントをマメに返している




たまに更新した時や誕生日に友人からきたコメント、集まりの誘いなど自分にきたコメントはマメに返しているなら私生活でも真面目に仕事をこなし、連絡もちゃんと忘れないでしてくれるから安心できるかも[黒ハート]?

*クラブやイベントなどパリピには程遠い日常




クラブやイベントなどパリピな日常を送る人は楽しい!!だけどそんなクラブやイベントなどが好きな人は結婚してからも同じように遊びに行く人が多いんです。女性は結婚して子供ができればママ友とママカフェ、ママ会くらいのお出かけになるけど、旦那は変わらず仕事帰りに夜な夜なクラブへ…なんて許せないですよね?笑 そんな心配をしないためには、そもそも興味がない人を選ぶと◎。これはクラブやイベントに限らず合コンやキャバクラ好きも注意× 誰と、どんな日常を過ごしてそうかはSNSをみればだいたいわかりますよね[黒ハート]?

いかがでしたか?きになる彼や、付き合っている彼のSNSはどうですか?ぜひ参考に、チェックしてみて[黒ハート]



SIGN引用


タグ:SNS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

SNSで男性を落とすテク 恋愛策士がSNSテクニック大活躍?  [SNS]

もはや生活するうえでは、なくてはならない存在になっているSNS。友だちとの交流を気軽に行える便利なツールではありますが、異性を落とすためのテクニックはあるのでしょうか。働く女子に聞きました。

恋愛策士が大活躍? SNSで男性を落とすテク4選

恋愛策士が大活躍? SNSで男性を落とすテク4選.jpg

■あえて冷たく
「気になる人のSNSには『何してんの』『ばかみたい』と、わざと冷たいコメントをする。そうすれば向こうも『なんだよ(笑)』と冗談で突っ込んでくるので、ちょっと親密なやりとりができる」(28歳/食品

社交辞令のようなコメントよりも、ちょっとふざけあったやりとりのほうが親しさも出ますよね。

■SNS上ではスルー
「向こうがどこかに行った写真をアップしていても、とくにコメントを残さずスルーしておく。そのかわり、『そういえば、この前○○に行っていたみたいだね』と直接会ったときに話すようにしている」(26歳/広告)

あえて会ったときに話題に出すのがポイントですね。実は相手のことを気にかけていることをアピールできそう。

■“いいね!”だけじゃなくコメントを
「気になる男性は“いいね!”だけではなく、コメントをつけるようにしています。それもぐいぐい押すのではなくて、『〇〇に行ってみたい』とか『私も〇〇が気になっていたんだ』っていう軽めのコメントを残す。そしたら誘ってもらえることが多くなりました」(28歳/小売

さりげないコメントで、次回のお誘いまでこぎつけるパターン。女性からのノリノリの返信には、男性はドキッとするかもしれません。

■あえて別の男の影をちらつかせる
「よく遊んでいるのにあとひと押しが足りない彼がいる場合、あえて別の男性の存在をちらつかせる写真をアップします。そうすると、闘争心に火がつくみたいでデートの誘いがきます」(30歳/IT)

これぞ策士! ほかの人に取られそうになると、男性の競争心に火をつけられるようです。

なにげなく利用しているSNSも、女子の恋愛テクにかかれば男性と落とすことも可能に? ただ、ポイントはSNS上だけでなくリアルもうまく使うことのようですね。あなたはSNSで男性を落とすテクニックはありますか?

※画像はイメージです

船橋麻貴+プレスラボ)

マイナビウーマン引用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

実は周囲をドン引き?SNSで引かれるイタい投稿! [SNS]

Twitterやインスタグラム、Faceboo。すべてに登録していなくとも、スマホを持っているならどれか一つは自分のアカウントを持っている人がほとんどではないでしょうか。

自分のプライベートを友人や気になる彼に、自然にアピールできる便利な場ですが、何気なく投稿しているその内容が、実は周囲をドン引きさせてしまっているかもしれません。


それがイタい!SNSで引かれる4つの言動
それがイタい!SNSで引かれる4つの言動.jpg

■1.私ってこんなにも頑張ってる!忙しさアピール
「毎日『今日はこんなに仕事した』『明日も忙しい~!!』といった内容ばかりだと、頑張っていることを褒めてほしいアピールなのかな?と思ってしまいます。頑張っていないとは言わないけれど、毎回同じような発言だと、いい印象は持ちません」(20歳/専門学生)

頑張っている姿は素晴らしいものですし、頑張りを認めてほしいのも分かります。しかし、主張してばかりでは、「ただ褒められたいだけなのでは?」と、うがった見方をされてしまうかも。アピールのしすぎは要注意!何事もほどほどが大切ですよ。

■2.まるで評論家?外食でのウンチク語り
「外食先の写真と一緒に、味がどうだ、盛り付けがどうだと長々と語られても、リポーターじゃないんだから…って思います。何を投稿しても自由だとは思うけど、それが一日に何回もだと見ていてウンザリする」(28歳/営業)

ちょっと良いお店で食事した時や、友達とご飯に行った時に写真を撮るのはよくあることかもしれません。ただ、それに対し、毎回専門家のようなコメントをつけるのはマイナスイメージです。

また、お高い料理の写真ばかりアップしていると、男性によっては、「私とデートする時は、これくらいのレベルじゃないとイヤ」というメッセージが隠れているんじゃないかと思ってしまうようです。

■3.どう見ても構ってちゃん…ネガティブ発言ラッシュ
「愚痴やネガティブな発言、誰かの悪口ばかり発言している子とは距離をおきたくなる。自分と関係ないことだったとしても、見ていて気分の良いものではないし、抽象的な文章だと下手に声をかけられなくて、なんとなく気まずい。」(31歳/美容師)

「この人とは合わない」と感じることは誰にだってあることですし、時にはそんな自分に嫌気がさすこともあるかと思います。ストレスの捌け口をつくるのは大切なことですが、それを誰でも見られるSNSに書き込むのはNGです。

顔が見えない分、読み手はこちらの意図を汲むのが難しくなり、時には「そんなつもりじゃなかったのに」と思うような誤解につながるかもしれません。愚痴もネガティブも、オープンな場ではほどほどにした方が賢明です。

■4.自分大好き、自慢厨
「いいことを共有できるのは嬉しいことだし、良かったことを投稿するのは問題ないと思います。でもその書き方が一見自虐風の自慢に見てとれる時はちょっと引いてしまいますね。わざわざ自虐するくらいなら素直に喜んでいる方が好印象です」(27歳/デザイン関係)

良いことがあったからみんなに自慢したい!でも自慢だけじゃ印象を悪くするから謙遜しておこう…という気持ちは分かりますが、やり過ぎはかえって印象を悪くしてしまうかも。

周囲への気遣いのつもりが、むしろイラつかせてしまっては元も子もありません。そういう時は素直な気持ちをそのまま投稿する方が、周りも素直に褒めてくれます。

■おわりに
いかがでしたか?SNSは全世界にあなたの投稿が発信されているため、注意が必要です。しかし、NG項目を挙げていくと「何を書くのが良いの?どこからが駄目なの?」と不安になるかもしれません。

総じて言えるのは「やりすぎないこと」です。顔が見えないからこそ、相手はあなたを書く文章で判断しています。何事もほどほどを心がけるようにしましょう。(恋愛エステティシャン桜子/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ引用




外部サイト


JELLY・EGG…様々な雑誌に掲載の女性から人気無料アプリSNS


feliz-フェリース- 恋活・婚活・マッチング出会いアプリって何?


Facebookでログイン、理想の結婚相手を検索?SNSアプリ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音とベッキー交際?不倫で離婚届 [SNS]


SNSアプリはとても便利ですが、使いかとを間違えると人生を後悔するようになるかも…

LINEはメッセージが届いた瞬間に、送り主や内容の一部が画面に表示される。パスワードでロックしていなければ、スマホを手にした第三者に過去のやりとりも全て閲覧されてしまう危険性が

恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」


ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

 週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載。2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えている。


ベッキー不倫問題でline恋人同士と思われるような.jpg

会見で頭を下げるベッキー


 不倫問題で致命傷になったのがLINE。恋人同士と思われるようなやりとりのほか、ホテルでの密会ショット、自撮りなど多数の写真が画面上に残っている。

 設定にもよるが、LINEはメッセージが届いた瞬間に、送り主や内容の一部が画面に表示される。パスワードでロックしていなければ、スマホを手にした第三者に過去のやりとりも全て閲覧されてしまう危険性がある。

スポニチアネックス引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな人のSNSって欠かさず見ちゃいますよね?SNSでチェックしてること… [SNS]

電車でもベッドの中でも好きな人のSNSって欠かさず見ちゃいますよね。

でも、逆に男性は好きな女性のSNSのどんなところをチェックしているのでしょうか?そんな「男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ」をご紹介します。


男性が気になる女性のSNSでチェックしてること.jpg
男性が気になる女性のSNSでチェックしてること(Photo by laszlolorik/Fotolia)【モデルプレス】

1.写真は誰が撮っているのか

「どこかへ出掛けた記事で誰かが撮ったような写真だと、男と行ったのかな?って考えてしまう」(飲食・29歳)

誰が写したものなのかも見ている相手にとっては重要なポイント。ただの友達なら気にもなりませんが、好意を抱いている女性となるとこんな細かいところまでつい見てしまうようですね。女性側も好きな人がいるなら、変に他の男性の存在を匂わすような写真を投稿するのは控えておきましょう。

2.誰と絡んでいるのか

「Twitterとか誰にリプしているのかめっちゃ見ちゃう。絡んでいる相手が男だったらあんま良い気がしない」(学生・20歳)

SNS上でのやりとりなので内密な会話ではないとわかっていても、その相手が誰なのかはやっぱり気になるところ。この気持ちは女性でも何となく共感できるのでは?

3.記事をアップする時間帯

「相手のだいたいの生活リズムがわかるから。この時間はこんなことしてるんだ~とか思いながら見てる」(システムエンジニア・28歳)

「彼、いつもちょうど良いタイミングで連絡してくれるな」と感じるのは、あなたのSNSをマメにチェックしているからなのかも。逆にあまり遅い時間帯の投稿だと、不摂生な子だと思われてしまう可能性があるので、常識的な時間内に留めましょう。

4.相手の趣味

「SNSで気になる子の趣味を調べるのは鉄板。デート前はかなり入念にチェックしています!」(美容師・30歳)

行くお店から服装まで、その女性の理想に合わせたいと思うのは当然のこと。発信される記事からさりげなく相手の好きなものが知れるのはSNSの良いところですよね。さりげなく自分の好きなことをアピールしておくのは良いかもしれません。

5.友達一覧

「男友達はもちろん、女友達や家族まで見ちゃう。もしかして知り合いいないかな~ってドキドキ(笑)」(建築・24歳)

好きだからこそ、相手の交友関係まで知りたくなってしまうもの。こういうところまでしっかり見られていたんですね。

いかがでしたか?

男性は女性よりSNSへの関心が薄いと思いきや、そんなこともないようです。私達もSNSを活用して好きな彼へアプローチを試みましょう!(modelpress編集部)
モデルプレス引用

外部サイト



運命の出会いって本当にあるの?人生のパートナーが欲しい…

チェリーの恋愛心理学、出会いがない。恋愛テクニック!


恋人、出会いがない彼氏、彼女を作る方法ってある?


海外セレブやモデル、美女達が取り入れている“燃焼系デトックスドリンク”



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。